12/05/2014

studio polka Cristmas Card チャレンジのお知らせ

studio polkaで Cristmas Card チャレンジ が始まりました。
私も1枚超簡単なカードを作りました。
…本当に簡単ですよ?

家にあるIKEAの額にちょうど入るサイズで作りました。
かなり昔のLizzyのラブオン&ステッカー、Crate PaperのクリスマスラインSleigh Ride、先日のDTワークで使った October AfternoonのAll Boyのタイル柄のペーパーなどを使用しています。




 タイル柄のペーパーは細くカットしてランダムに台紙に貼り、ツリーの形にカットしてみました。

実は数年前のハンブリーのクリスマスなラブオンを使う予定でした。
が、残念ながら全く貼り付かず…ラブオンは早めに使った方が良いようです。。
急きょレイアウトを変更してLizzyのラブオンを使用してみたものの、一部やはりどうしても貼り付かず、、、赤ペンで書き足して誤魔化したのは私です、すみません。
でもLizzyのラブオンはハンブリーより前に買ったものなので(5年前ぐらいかな?)、それにしては頑張ってくれたと思います^^


とまぁ、こんな適当なカードでも1枚は1枚!
私のカードを見て皆様に勇気を与えられたら幸いです!
是非ご参加ください☆


-------以下、studio polkaのブログより引用---------------------------

+ チャレンジ内容 +
クリスマスカードを手作りしてメールでご応募ください。
参加者の方全員に100pプレゼントさせていただきます。
※当店の会員様でないとポイントをお付けする事ができないので、会員登録をお願いします。

ご応募頂いた作品の中より店長がステキだなーと思った作品を
選出させていただき25日に当ブログにてご紹介致します。
賞品としてRAKをプレゼントさせていただきます!

+ 材料について +
フリーです!当店でお取り扱いのない材料でももちろんOKです♪

+ カードの定義について +
メッセージの書ける場所があればどんな形でもOKです。
タグはNGです。

+ 応募方法 +
メールにてお名前を記載、画像を添付の上お送りください。
件名を「チャレンジ」としていただけますようお願い致します。

+ 応募期間 +
本日〜23日23:59まで

当店主催チャレンジは全ての作品をweb上に掲載させていただいていたのですが、
今回のチャレンジはwinnerの方のみブログにてご紹介となります。