3/20/2015

5days art challenge DAY1

数か月ぶりの更新です。元気です。
こんな冬眠状態の私に、巷で話題の(?)5days art challengeとかいうバトンが回ってきました。
バトンを回してくれたのはSBでも子供関係でも大切な友達であるmarikoちゃん
ド派手美人な顔立ちとは裏腹なクソ真面目な性格が(←愛情たっぷり込めて読んでくださいね?笑)とっても可愛くて私のツボを刺激しまくります。ホントに可愛い人なんです♡
marikoちゃんと初めて会ったのは私のホームクラス。
その後、息子が同い年で幼稚園も一緒になって…気付けばあれから5、6年かな?もっとかな?
marikoちゃんの貴重な30歳の誕生日の夜も一緒に過ごしたのは良き思い出。

で、そんなmarikoちゃんからバトン回しますよーと連絡をもらいまして、これは頑張らなくちゃ!と何故かせっせと作品を作りました。
よく分からないまま、バトンをもらったら作品を作ってアップするもんだと勘違いしていたのでした^^;
1日3作品×5日間作品をアップする。旧作可。←! ということなので、、旧作2つと新作1つでお届けする1日目です。。。


↓これが今年初作品となったやつです。
■ fun ■


 
去年の夏のキャンプの時に撮った写真です。
山奥だったのでお盆だというのに長袖です。
調子に乗っている時の次男の唇が可愛くて激写しました。
ヴェラムのエンベリは昔kaoriさんのキットを買った時に入っていたもの。
素敵すぎて大事に大事に保管しておりました。

さて、ここからは旧作。2作品とも2011年に作ったものです。
■ WONDERFALL ■
ミシンでペーパーの縁をグルリと縫っています。それがなんとなくお気に入りポイント。
この頃はウェブスターとかにも果敢に挑戦していたんだなーと懐かしくなったのでチョイス。

つづいてはこちら
■ picnic ■
木のフレームとか、木目のPPにはまりまくっていました。
このバンブーアルファベットは気に入って通算3回ぐらい買い足したような。

もっと以前に作った作品は画像データが残っていない…。
もう一度探して2日目以降に備えます。
実はあと1つ新作作ったんですよ~。やればできるわ^^


次にバトンを回す人は…えーと、次回までに決めますー。


0 件のコメント:

コメントを投稿