11/28/2015

studio polka スケッチチャレンジ!



studio polka でスケッチチャレンジが開催されています。
期間は2015/11/20 - 2015/12/20
今回はスケッチの他にお題もあります。
 スケッチ + お題『ゴールドを使う』

ということで、私もサンプルを作ってみました。

■ SNOW ■
珍しく大阪に雪が積もった時の写真で、冬のレイアウト。
ブルーのカードストックをベースに、白いミストとゴールドのラブオンで冬っぽさを出してみました。
フレームもゴールド(今回使用したアイテムで一番のお気に入り♡)、写真の下に敷いたトランスパレンシーもゴールド!

写真の奥…フレームにヴェラムを貼っただけでは物足りなかったので、その下にワードの入ったステッカーを貼っています。
ピンクのハートはブラッズ。それと普通の事務用のクリップを組み合わせています。

カードストックはテクスチャが入っていたのでラブオンが着きにくかった…。
裏面を使えば良かったなーとちょっと思いましたが、 なんとかくっついたのでよし。
ダイカットはPinkfreshのクリスマスラインです。シカとかペンギンがいるかと思えば、ワードのはいったシンプルなものもあり、使い勝手◎

チャレンジの参加者には全員に300ポイントがプレゼントされますよ!バナーを使ってブログでチャレンジとショップを紹介してくださった方には500ポイント!!太っ腹だわ。
もちろん、winner と fav も選ばれてRAKとポイントがもらえますので是非是非ご応募くださいませ☆

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おまけ
エンベリ断舎利しよう!そしてどんどん使おう!ということで、1枚サクサクっと作ったので一応載せておきます。
■ YOUR DAY ■
伊勢志摩エバーグレイズというキャンプ場で、誕生月に泊まると開催してくれるバースディパーティの時の写真です。
うちの息子は2人とも3月生まれなので、一緒に参加できます^^

スケッチチャレンジでも使ったPinkfreshのダイカット、Sassafrasの昔のステッカーやお花のステッカーなどなど、エンベリ入れの引き出しをごそごそを探りながら懐かしいアイテムを沢山使いました。
ちなみにベースには星型のマスクをしてミストで模様をつけていますが、マスクに使った☆は数年前のStudio Calicoのベニヤの☆です。(このレイアウトに使っているやつ。懐かしやー)

エンベリ使いすぎて重い(笑)

では、引き続き「買ったものはちゃんと使おう!」のスタンスでレイアウト作成していきまーす。

☆☆☆チャレンジ参加してくださいね~☆☆☆