8/29/2016

studio polka DT Work - crate paper KOOL KID vol.1

studio polkaのDT Workです。
今回はCrate PaperのCOOL KIDで!もうこれ見た時から欲しい!と思ってた!!
男の子写真がすごく使いやすいコレクションです。

ということで、1つ目。

■ ADVENTURE ■
福井県の恐竜博物館へ行った時の写真で。
こんな可愛い恐竜さん、嬉しすぎる。
ベースにした黄色いペーパー、かすれ具合が丁度良い◎
チップボードは恐竜の他にロボットとか車とか昆虫とかクマさんとか、どんな写真でも使えそうなものが沢山✨

小さい封筒にしたペーパーは両面とも超好み!
このグリーンがすごくいい色だし、裏のアルファベットも可愛いフレーズがいっぱいです。可愛かったので台紙の上下にも使っちゃいました。
ジャーナルはタグに書いて封筒にINしてあります。

そしてこれー!ラバー!!この恐竜さん見てください!ホントにラバーアクセント好き!です。
ちなみに裏にのりが付いていないタイプです。色んな所に置いて試せます。
それと、星型のメタル風アクセント。ちょっとぷっくりしていて、ハードになり過ぎない感じがイイです!

上の部分とタイトル横にはヴェラムを。あまり見たことない黒のクロス模様、ちょこっと使いで黒い部分を調節しながら使いました。
タイトルのウッドアルファベットは男の子っぽい下手うま字体!可愛い!!

<使用アイテム>
ペーパー
Crate Paper Cool Kid Champ 12インチパターンペーパー
Crate Paper Cool Kid Awesome 12インチパターンペーパー
Crate Paper Cool Kid Run & Jump 12インチパターンペーパー
チップボード
Crate Paper Cool Kid Adhesive Chipboard チップボード
ラバーアクセント
Crate Paper Cool Kid Rubber Shapes ラバーアクセント
メタル風アクセント
Crate Paper Cool Kid Resin Embellishments Stars/Metallic Silver レジン
ヴェラム
Crate Paper Cool Kid Vellum Boy ヴェラム
プラスチックモチーフ
KI memories Playlist - Icicles - We Are Here - Lime プラスチックモチーフ
その他
ミシン、ボタン、より紐、ステープラー、タグ


studio polka で絶賛発売中です。よろしくお願いします☆

長くなったので、2作品目はまた後程アップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿